大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

本日の広島戦

2012-10-27 08:29:07 | ガンバ大阪
基本的には、先月浦和に対してやった対策と変わらないかもしれない。前節に柏がやったように、広島の最終ラインから前に楔のパスが入ったところにプレスを掛けに行くというようなところは。ただ、浦和と違ってオフ・ザ・ボールでの動き出しが出来る寿人と、あとサイドから仕掛けられるミキッチがいるのが広島の強み。特にミキッチのところは解っていても防ぐのは簡単ではない。となると、明神もフタも怪我持ちということを考えると、正信は多分武井をどこかで使うような気がする。

佐藤不在ということになると、やることが決まった、とも言えるんだけども、そうは問屋が卸さないのがウチの監督ですw レアンが孤立気味だからってパウとの2トップだって有りうるかもしれないし・・・まあ、もう少し前にこのエントリ書いておけば良かったかw そうすれば事前情報色々と仕入れることが出来たかもしれんしw

ところで、ロペスの再就職先が決まったことについて書こうかと思ったけども、これまで随分違約金ネタについても監督交代ネタについて書いたんで、あまりネタが揃っていないw こないだの鹿島との試合後での、社長との立ち話しの中で推測出来ることは、今季払うべき違約金は決まっている(満額ではないかもしれないが)。それでも、他から話があったんで、セホロペは本来貰うべき満額から違約金を引いた額程度のオファーであれば動いたんじゃないかって言う気はするけども。

まあ、欧州みたいに監督のクビを切ることには慣れてないっちゅうことですわw 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。