大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月15日(日)のつぶやき その1

2016-05-16 02:52:31 | Weblog

まあ普通に考えても、??や章?が大分三神の試合までも中継したりはしないよなあ…


「無冠帝」を川崎サポに勧める新潟公式w

twitter.com/albirex_pr/sta…

民国105年さんがリツイート | 92 RT

13日の金曜日に封切られた、吹田B級ホラー劇場w goo.gl/HwoqcP

4 件 リツイートされました

咱??婚吧 第十集見直してるけど、段西風が妊娠した愛人に対してマンション勝ってあげてるのは、口止めという意図は勿論あるんだろうけども、どこか捨てきれない気持ちがあるのかもしれないな。中国で二奶というのは飽きられたら捨てられる事が多くてそれがトラブルの元になったりすること多いからな


修羅場勃発。自分が生涯の伴侶と信じてた男が奥さん連れて職場に現れるというのは、ショックどころじゃないわな。しかもその男は以前別の名前で、彼女の友人でもある主人公ダマしてた男やったというオチが付いとるw


@Sniper_G13 いや、前半の応援に対する批判的な声は同じゴル裏に居る人たちからも聞こえて来たわけ。ゴル裏にはゴル裏の理屈があるのは解るけど、雰囲気悪くしたのは選手の問題だというなら、後半の雰囲気は単に勝馬に乗ってるだけじゃないか、とも取られるわけですよ


イエローが鹿実の生命線、って岩下w 戦う気持ちが生命線って言いたかったんやろうけど、そこでどっと笑いが起きたw


盛り上げる事を意識して声をかけた、って初瀬ようやるな…まあ、こういうのが出来ていれば何処かで出番廻って来るでしょう


【5/15 大分戦】サブ:GK波多野豪 DF 丸山祐市 FW 松岡瑠夢 fctokyo.co.jp/238703/ #fctokyoU23 pic.twitter.com/op35GsLlij

民国105年さんがリツイート | 54 RT

さすがにハデソンやムリキは居ないか^^; しかしスタメンに駒野居て、ベンチに丸山入ってるって…丸山は一昨日試合出てなかった?


敵の敵は味方理論なんだろうけど、専務が1日秋田ブスになったかw


見える、見えるぞ。ピンク応援してる専務が躍動してる姿をw

2 件 リツイートされました

我々に近江牛くれれば専務は何やっても許せれるわけですがw


果物、これら全部中国語で言えますか? pic.twitter.com/OOr0qJmzkR

民国105年さんがリツイート | 1 RT

3決のスコアは確かに専務好みやなw


Suwon Samsung beat Suwon FC 2-1 in the historic first Suwon derby game yesterday. pic.twitter.com/ZklNmosweL

民国105年さんがリツイート | 14 RT

清水というよりコバのチームに勝ったことで徳島サポの高笑いが聞こえそうだけども、そうでもないか。本城で清水見た時にテセの消えっぷりが半端なかった。


比嘉さん何やってんすか…? pic.twitter.com/Z19Mr8v0VE

民国105年さんがリツイート | 175 RT

レノファ山口の美しすぎる崩しからの鳥養のゴール!!!!☆ウットリ pic.twitter.com/4z6qtq8EH6

民国105年さんがリツイート | 110 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。