大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月20日(金)のつぶやき

2016-05-21 02:53:19 | Weblog

欧州でシーズン中に解任されて他のチームの監督になった一番直近の例がベニテスだけど、マドリーで400万ユーロだったのが、ニューカッスルで400万ポンドだったわけだから、より良い条件でスカウトされたって事よね。それでいて結局降格したから契約を解除出来る形になっているとw


解任される時にザックがその場で年俸全額保証求めたという報道が本当なら、ようそんな話がそこで出来るな、とw 普通解任通告されたら違約金の条件は代理人通じて後日話しましょうという形が多いし、国安も本当はそうしたかった筈なんよw 多分サイゲが本気出さない限りは来年末まで悠々自適かな


西明石家さんがドウグラスの…まあでも高く売れたんでその分ヴォルティスの補強に金使ったらw え、まだ実は全額入って来ていない? まあ、そこはインシャラー?w


@nishi_akashiya 滞っていた業者への支払いに廻されたとかですか?w


レブロンズ圧倒的やんけ…うん、これで専務がニワカに応援しだしたらファイナルでウォリアーズ相手にm9(^Д^)プギャー 確定やなw


@nishi_akashiya そうでしたねw 最終節は間に合ってましたし


お隣のリカルドサントスって中超で二桁取った選手という肩書引っさげて来てるから未だにスタメンなんだろうけども、彼の得点した試合の動画を人和 桑托斯 で検索して見ると恒大と富力相手に点を取ってるけど何れもセットプレーなんやな。サイドからクロスでどフリーなのに決めきれてないし


でもそれ以上にヤバかったのは、当時富力にいたアーロンだったという…


@guojiadui 富力って色んな国から選手入れてますもんね。そこら辺代理人からの引き合いが色々とあるんでしょうけども


FCソウルが日程変更してリーグ戦延期してるのか。それなら上港だって相手が近場の杭州緑城なら、日程変更出来そうな気もするけど普通に試合やるんやね


ただ、上港と違って週末のリーグ戦延期して貰ってるから東京が勝ち上がって当たり前、という風に見れるほど単純じゃないとは思うんですが。基本相手のホームに乗り込むわけだし


徐云?,周挺加入教??了 なのか。ほほう、それって自分らでどれだけやれるかやってみい!ってことやないかな?共同做掉扎克的(ザック追放の共謀者)でクラブも手に負えない球霸なんやし。欧州から新監督呼ぶまでの暫定政権とはいえ


国安超市要来了?? 中文越学越?啊


@gambachn 具合悪いんですかね?まあ、その分下の人たちがひたすら飲まされるのはかなわないですけど


辛坊治郎のラジオ番組をポッドキャストで聴いてると、彼の番組に出ていた舛添さんが、誰それは何何大学出身だからバカだとか非常に見下ろした言い方をオフレコで言ってたんだけど、そういうエリート意識丸出しに辟易してた人たちからのリークは絶対にあるわね


こないだの広州で恒大と申花の試合後に両チームのサポと北京路の店で飲み食いした後に、恒大サポ君がアプリでタクシー呼ぶと、来たのが普通の乗用車で、降りる時に金払わなかった。多分uberか何かで呼んで、事前決済済ませてたんだろうと twitter.com/vegaltagold11/…


【今シーズンラスト開催】
#神戸でNBA語る会 、ファイナル第3戦が開催される6/9(木)の20時スタートで開催します!
会場は、毎回お世話になってる三宮のスポーツバー、スポルテリアです!

民国105年さんがリツイート | 5 RT

@vegaltagold11 それ、今度使ってみましょうかね。タクシーでなくて普通の車が来るんでしたね?


路遥知?力,日久?人心 なんて知ってたらホンマにつかみの一言になるんかね…


明日の朝刊見出しは阪神スルーするんかね…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。