大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

1月23日(土)のつぶやき その2

2016-01-24 03:00:43 | Weblog

ベン・アフレックとかドルフ・ラングレンに間違えられた奴って…


鞠のセカンドユニはピンクなんかw
ホームの鞠戦はサポの闘争心が全開になりそうだねw

民国105年さんがリツイート | 1 RT

斎藤学にピンクはどうなんだ?感 pic.twitter.com/pHC7fQa2x0

民国105年さんがリツイート | 4 RT

ウォリアーズに最初に土つけたのは実質セルツだったw …異論はまあ認めますがw


二次会なう。セルツの勝利を祝して


なんと大胆にもウォリアーズ一位落ち予想…全ては来るスパーズ艦隊との直接対決次第かな


ボストン茶会にお邪魔中。やっぱみんな緑色ですな。そして年齢層が若い! pic.twitter.com/gee1EEYyT6

民国105年さんがリツイート | 6 RT

自分が好きな選手が移籍したりしたらどうするか、って話。KDがもしサンダー出たら、とか…自分の場合バード引退した後のセルツって少し距離を置くようになったかな


「レブロン・ジェイムスはデイビッド・ブラットを解雇すると決定したと、今日知らされた。複数の筋によると彼は解雇の決定について相談されていなかった。」
レブロンが事前に相談を受けていなかったと報道しているのはこの記者だけ。 twitter.com/WindhorstESPN/…

民国105年さんがリツイート | 9 RT

@Keensu 「ブラットを解雇してルーをHCにしても良いか」とは訊かれていないと思います。レブロンをそういう立場に置きたくないですよね。でも遠まわしに「ルーは良いコーチか?」とか「将来良いHCになると思うか?」とか。お互い何の話をしているか分かっているけれど知らないふりをして。

民国105年さんがリツイート | 1 RT

二次会切り上げて大宮まで移動開始。駅探で調べると埼京線より湘南新宿ラインの方が早く着く事に気づいたんでぎりぎり間に合った


スパーズ13連勝中、ラプターズ7連勝中、サンダー7連勝中

民国105年さんがリツイート | 2 RT

仙台ホテル到着。駅から歩いたけども雪降ってます。まあ、大雪という程ではないけども


@BOShuto_32 幹事ご苦労様でした。こちらこそありがとうございました。またセルツ関連で何かやられる事があれば宜しくお願いします



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。