大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

4月1日(金)のつぶやき その1

2016-04-02 03:05:42 | Weblog

アメリカ国内での発展はNBAやNCAAを中心に成功してるし、国外から選手がどんどん入ってきてるので、バスケットボールの母国として本格的にFIBAに協力してあげてほしいです。
そして出来ればIOCよりも上位に位置する競技組織になってほしい。

民国105年さんがリツイート | 2 RT

寧ろFIBAのベクトルにアメリカは乗っかってない所があるからなあ。まあ、ルールに関しては24秒ルールやノーチャージエリアなんかはNBAルールが国際ルールになってる所はあるけども。サッカーのようなAマッチのスケジュールに合わせる発想はアメリカにはないだろうし


三胖がミサイルをぶっ放した方向がw アタシを捨てれるもんなら捨ててごらん、なんだよな…


よりによってエイプリルフールにムリキ加入発表って、本当に信じて良いんですよねw


近江牛貰わないと東京ドームに行くというのがエイプリルフールかわからんって事やねw


2 people followed me and 2 people unfollowed me // automatically checked by fllwrs.com


只是解除了?名(登録を抹消してただけ)というわけか、ムリキの場合は


今日の広州ダービーは里帰りしてたスコラーリと違い、ピクシーがここらで恒大に一泡吹かせたやろうとそれなりに準備しているだろうからそこが楽しみかな。恒大の代表組の疲れはどうかな。といっても富力も試合から遠ざかってた訳だけど


広州ダービーで恒大が出してる海報(告知)真ん中の大きい字はダービーを意味する広東語らしいけども、毎度の事ながらこのクラブの告知センスがよう分からん。浦和戦なんかは孫氏の兵法からの引用やったし pic.twitter.com/R3FH6AI51C


元日本代表のスペイン人フィジカルコーチ「Jリーグはお祭りを見るような空気がスタジアムに流れていて、違和感を感じたことがあります。よく言えば相手へのリスペクト、悪く言えば甘い」by Number

ビルバオ&ソシエダファン「せやな」 pic.twitter.com/F90FshuABO

民国105年さんがリツイート | 55 RT

中超で超一流外国人と一緒にやって伸びた一番典型的な事例が黄博文と武磊なんじゃないかな


逆に郜林は出場機会をあまり得られなくなったな。外国人と一緒にやって伸びるのはタイプやポジションにもよるかな、と


@silkysilent 来週埼玉で試合ありますよw 奥様は埼スタ行かれるかもしれませんが


ムリキ選手は物静かな雰囲気。ムリキという呼び名の由来をたずねたら、生まれた町の名前とのことでした!

民国105年さんがリツイート | 20 RT

RT 来週藤田さんのラジオ番組でムリキのインタビュー聴けるんかな?まあ本人オンエア当日は埼スタに行ってるかもしれんけど


衝撃的なニュースが飛び込んできました。ow.ly/10anW6
これはエイプリルフールってことですよね? シャルケさん……。@s04_jp #eu_soccer #s04 pic.twitter.com/Et4tDSDPq4

民国105年さんがリツイート | 62 RT

はあ、恒大またまたガチメンか。怪我の2人戻って来たけどあの頑固親父は変わらんな


ビルドアップで恒大を引きつけてから裏にカウンターでレナト走らせる攻撃は良かったな。相手がホームである為に前に出てくるんでレナトのカウンターが効くのはピクシー解ってるだろうけど


恒大が前プレ行っても簡単に取られない。ピクシーかなり選手鍛えてるな


やっぱレナトが前向くと怖い選手やな


パウリーニョか。これは技ありだけど富力もパウリーニョ上がったところまでは見切れなかったな


天体でなんでオーレーオレオレオレーが流れるw


NO??,高洪波正式被聘?国足主教?!

民国105年さんがリツイート | 1 RT

まあ、一番現実的な決定だとは思いますよ>高洪波続投は。続投ってモロ野球用語やなw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。