大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

11月21日(土)のつぶやき その2

2015-11-22 03:00:50 | Weblog

鹿島サポならわかるだろう
李帥は広州恒大3-4鹿島の試合のGKだ

民国104年さんがリツイート | 2 RT

広州恒大4-3鹿島だったわ

民国104年さんがリツイート | 1 RT

アルアハリ中を固める守備なんやな…リンペンが良く見えるけど、サイドは使われてもOKなんやろう


@pika1_19 その選手は別に悪くないんですけどねw


今天的?球失?有点多,而且后???常在三脚球之内就?然起高直?,高度又不?,??中??球的?以?方的反?速度??只有除了其中一个?位之外的其他三人了。

民国104年さんがリツイート | 1 RT

そんなに言うほど恒大パスミス多かったっけ…どっちかと言えばアルアハリは中盤もサイド捨てて守ってる印象なんだけども。まあ、彼の言うように今日の中盤でのボールロストは今日の相手のカウンターの精度考えると命取りになりかねないけど


恒大も中超やACLでここまでガチっと引かれた相手は経験してたっけ…国足の香港戦みたいな展開なんやな。おまけにこっちの方のカウンターが鋭いし


最終ラインのビルドアップからしっかりスペース作ったわね…まあ、エウケソンの切り返しがすごかったんだけども、その布石はDFラインからのビルドアップ

1 件 リツイートされました

@guojiadui うーん、国内だとエウケソンやコンカとポジション争いしないといけないですからね…欧州行く選手少ない分育成年代で欧州行ってる選手らが向こうでトップ昇格出来ればってとこですか


先制ゴールはエウケソン見事だったんだけど、その前に右サイドでグラルが絡んでたのが大きかったんだろう…


その意味ではグラルは本当によく間に合わせたな…


香港代表が中国代表と引き分けるなどW杯予選でダークホース的な活躍をみせているね。その香港代表のフィジカルコーチは池田誠剛さん。昨日のカンボジア代表に若手選手が多かったけど、カンボジアのU14監督は壱岐友輔さん。実はアジア各国の底上げに貢献しているのは日本人だったりします。

民国104年さんがリツイート | 31 RT

12月13日は空けておかないとな…あの彼もきっと来ることだろうし


@guojiadui えー、それは残念…仕事ですか?まあ、勝ち上がれば翌週横浜でバルサですが、今日の試合よりは手に入りやすいかもです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。