梟の独り言

色々考える、しかし直ぐ忘れてしまう、書き留めておくには重過ぎる、徒然に思い付きを書いて置こうとはじめる

アベノリスク

2020-07-29 12:49:29 | 雑記
悪評紛々だったマスクを又配布することが分かった、

使えない、小さすぎる、息が苦しい、

前回のアベノマスクの評判を調べれば幾らでも出る
※※※
”朝日新聞は、布マスクの配布事業で厚労省がこれまでに業者と結んだ全ての契約書計37通を入手。取材も踏まえて分析したところ、配布・発注済みの布マスクは計約2億8700万枚にのぼり、総額約507億円の費用がかかっていた。うち郵送やコールセンター、検品などの事務経費が約107億円を占める見通しという。いずれも入札をしないで業者に発注する随意契約だった。”
※※※
こんな記事がある、随意契約は原則禁止だが緊急措置だという事だろう が全く緊急性はないうえに必要性自体認められない

追加分だけでも140億円だそうだ、その金を補償費にして休業要請をした方が明らかに効果はある筈だ、

Gotoキャンペーンの時も(必ず金の動きはある)と思ったら案の定二階氏の政治団体に数千万の献金があった、

随意契約をした業者は公表し金の流れは徹底的に追わなければならないだろう

奴らが金にならない事をやる訳はないのだ、それも四面楚歌集中砲撃を受けながらしゃあしゃあとのたまっている政治屋の裏側を徹底的に調べるべきだろう

世界を恐慌に追い込んでいる未曾有の災害においても唯々己の事だけに政治を歪曲しているとしか思えない

安倍政権は日本の行く末に大きな障害でありリスクだ、現在進行形のリスクは「アベノリスク」と命名しよう、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿