狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

慣れ親しんだ迫害行動と天気予報

2024-06-25 02:01:15 | Weblog
1 常日頃から序列付、圧迫、攻撃扇動に慣れ親しんでいる人達がいる
2 正確な情報を扱う意識がない、それを指摘されると反感を持ちマウント行為に出る


テレビ業界の人間に上記傾向が観られる。 そこに彼らが気象データを扱う機会があったと。
結果は
A. 普段通り「圧迫準備の序列付」で気象データを扱った
B. そこには普段のマウント行為はなかった
C. 同調圧の行動様式は見られた


私が奇妙に感じたのは何故Aのようになったかで、原因は何かと思ったところ普段の彼らの準備行動だったと。


「迫害準備を常日頃行っている」と指摘したら彼らは改まるか。 何度か母で試したが芳しくはなかった。 予想通りの反発があるだけなので嫌になった。
というより、十年前のフジテレビデモや現状のLGBTQ騒動が。


基本的には人によるのでそうした指摘をする意味がないわけではない。 ただし、それをするに向いた場がない。
試すに当たってこうして文章を起こし直したりしているのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドショーの天気情報が猥... | トップ | アニメ「鬼滅の刃」柱稽古編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事