❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「ジャズを唄う女」 北原ミレイ

2010年12月05日 | 歌謡曲女性歌手
ミレイ

  ジャズを唄う女



  一人二人と 客が減り
  カウンターには からっぽグラス
  あ… また寂しくなっちゃった
   明かりおとした ピアノ・バー
   古いジャズでも唄わせて
   Dream… なにもかも消えた
   Smile… いつからか忘れた
  すき間だらけのこころ お酒にゆれて
  夜の長さに 泣きを見る



  港 潮風吹いてきて
  おもい扉を たたいたような
  あ… またあの人思い出す
   受け身ばかりの恋させて
   船はだまって出ていった
   Alone… 好きだから今も
   Begin… もういちど逢いたい
  なみだまじりの未練 お酒でかくし
  夜を相手に ひとり酔い


  あ… また寂しくなっちゃった
   明かりおとした ピアノ・バー
   古いジャズでも唄わせて
   Dream… なにもかも消えた
   Smile… いつからか忘れた
  すき間だらけのこころ お酒にゆれて
  夜の長さに 泣きを見る



   ひとこと:演歌からポップス系、はたまたシャンソンまで
         なにを唄ってもハマって聴かせる
         幅広い活躍のミレイさん。
         彼女の歌声は聴いていてあきないんですよね~。
         気持ちがゆったりするというか、就寝前のBGMは
         とても効果的。ならばJAZZYな気分でスィングを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。