❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「越路吹雪 トリビュートコンサート」

2017年01月30日 | 新聞記事で見かけた歌手・俳優
越路2

永遠の大スター、の名曲を歌い継ぐ
トリビュートコンサートなる催しが3/28と3/29に
開かれる。日替わりも含めてすごく豪華な出演者たち。
越路さんが亡くなって37回忌だと。
へぇ~もうそんなになるんだ、自分はその頃なにを
してただろう? もちろんレコードは買いCDも手に入れ
いい歌をいっぱい聴いた。
   コーちゃん My favorite Best5
    1.夢の中に君がいる
    2.アプレ・トワ
    3.イカルスの星
    4.ジジ・ラモローゾ
    5.筏流し
そういえば出演する杜けあきサンに書き下ろ詞
「ほほえむ手のひら」 をUPしています。

けあき
検索してぜひ見てください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。