❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

近況とお知らせ

2017年01月31日 | 近況
FBプロ
年明けはほぼ全国的に天候もよかったのに
さすが冬!寒いのは当たり前!数日前には
猛烈な寒波でしたね。↓だからアタシは冬眠中
DSC_0137_20170129140041
さて、1/3から始めた
「はじめて書き下ろす歌手」シリーズは
書き下ろ詞の内容や想定した歌手の知名度などの
兼ね合いで毎回のアクセスには多い少ないが
ありましたがおおむね好評で14篇の書き下ろ詞を
UPしてきました。1月も今日で終わり。2月は過去
に のべ205篇を書き下ろしてきたカテゴリーの
「今日が誕生日の歌手」シリーズを始めます。
その合い間には「はじめて書き下ろす歌手」が
まだまだいて書いてみたいので並行して書き下ろし
ます。どんな歌手 タイトル 内容 でお目にかかれ
ますか、楽しみにして下さい。
あぁ~早くあったかくならないかなぁ~
DSC_0141_20170129140031
『心にいつも詞を置いて』 をモットーに
一作一作に込めた 修練 という名のポリシーで
頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。