銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

版画展のお知らせ***

2013-08-31 | 銅版画関連

 

いよいよ明日から9月。月日の経つのは本当に早いものです。なかなか更新出来ずすみません。今日は私の習っている銅版画工房の展覧会のお知らせです。

9月の中旬から京都は寺町の画廊で開催されます。お近くの方や近くまで来られた方、良ければお立ち寄り下さい。カフェになっているので、コーヒーやいろいろな飲み物も頂けます。お出かけの際、ちょっと休憩に、、、、というのも良いかもしれません。

素敵な作品を眺めながら如何でしょうか?詳細は写真をクリックしてもらえれば分かります。私も4点出品する予定です。では皆さん宜しくお願いします。

※銅版画展じゃなく、版画展でした。訂正いたします。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイピスト!(2012)*... | TOP | サイド・エフェクト(201... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 銅版画関連