惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

トイストーリーホテルに宿泊しました

2023年04月27日 | Weblog
今朝は東北自動車道から常磐自動車道を経由して東京ディズニーランドに向かいました。



今日宿泊するトイストーリーホテルに到着しました。




ホテルの前にはトイストーリーの世界が再現された遊び場がありました。




チェックイン前に荷物をホテルに預けて出発です。※チェックイン時にお部屋に届いています。




ベイサイド・ステーションからディズニーリゾートラインに乗って移動です。




東京ディズニーシー・ステーションに到着です。




ディズニーシーに入場しました。




お昼過ぎに入場したのですが園内は割と空いていました。




トランジットスチーマーラインで移動です。




コーヒーカップ型アトラクションのワールプールです。外から見るより乗るとハードです(笑)




貝殻に乗って空を飛ぶブローフィッシュ・バルーンレースです。思っているより速いです(笑)




夕食はホテルミラコスタ内の地中海料理レストラン「オチェーアノ」でした。




6歳の孫娘は約半額、2歳の孫は無料です。ふたりともたくさん食べていました(笑)




食後はディズニーの仲間たちによるジャズとダンスの「ビックバンドビート」を楽しみました。




トイストーリーホテルにチェックインしました。宿泊階のエレベーターホールです。




お部屋に向かう廊下です。




お部屋は子供や幼児が喜ぶデザインになっていました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバン上級コースの授業 | トップ | アンバサダーホテルに宿泊し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿