おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

素敵な贈り物♪

2009年12月10日 | 贈り物
ブログでお友達になってはじめてやりとりした
私の尊敬すべきお菓子つくりの達人えみちゃんから
すてきな贈り物をいただきました^^
我が家に一足先にクリスマスがやってきたようです♪
えみちゃんの素敵なお菓子のブログはこちら

カードもお手製♪センスがいいなあ^^



シールもお洒落♪

パルミエ
これとっても大きかったんだけど一気食いしちゃいました^^;
濃厚なバターの風味が口の中いっぱいに広がり
さくっとしたかんじとまわりのお砂糖の食感が
またアクセントになってほんとうに美味しかったです♪


いただいたお菓子の全貌はこちら・・




実は昼間不在で再配達だったのですが
夕方お願いしたにもかかわらず
娘の就寝時間に・・
娘にそのこと(えみちゃんのお菓子の存在)を
知らせてしまっていたので
「ママ。ぜったい明日おやつに食べるから食べないでね!!」
と念押されてしまった私・・・^^:パルミエ食べちゃったけど(笑)

なのでお味はご紹介できないけれど
私の口にはいるか心配です。

えみちゃんほんとうにありがとう♪



↓こちらをクリックしていただけると
更新のはげみになります。
お手数ですがご協力いただけると
嬉しいです^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング









追伸
2006年2月からはじめたこのブログですが
なんともうじきアクセスが100000になりそうです^^
せっかくなのでちょっとなにかしたいなあ・・
と思っています。
あっ、年明けになるとは思いますが^^;
もしこんなつたない計画性のない企画に
のってくださるかたがいらっしゃれば
ぜひお願いします♪

コメント事前承認にさせていただきました。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酵母でクロワッサン作り♪ | トップ | 100000アクセス達成しました♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-)
2009-12-11 16:34:42
こんにちは♪
ほんとにすてきなお菓子たちですね~こういう繊細なの焼ける方ってきっととっても優しい方なんでしょうね~
うらやましいです
私、ダイナミックなものしか焼けないので、あこがれちゃいます
meg413さんの企画・・・たのしみにしてますね☆
おうえん~
返信する
chi-さんへ (meg413)
2009-12-13 00:47:13
chiーさんへ
こんばんは~^^
そうなんです~えみさんはとっても
優しいかたで憧れです♪
お菓子つくりの楽しさを
えみさんから教えてもらって
私のお菓子つくりの師匠なんです!
chi-さんは私のバゲットの師匠として
勝手に崇めてますが(笑)

企画・・いつになるやらですが^^;

応援もいつも感謝^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。