おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

時のヒト、、おすすめブログ&ハムロール♪

2010年07月01日 | 雑記
ワールドカップ日本は惜しくも負けてしまいましたが
たくさんの感動をいただきました^^

ぶれずにまっすぐ進む
中でも本田選手は時のひとですよね・・
本田選手のマネージャーさんのブログ→☆
心があったかくなる記事、こうでありたいなという記事
これからも本田選手を応援したくなります♪
おすすめです。


心に残った言葉、、こちらの記事..


チャレンジするものにとって



ものすごく大事なものとは

見えない明日に踏み出す事だと





目の前に結果が見えるなら



迷わず走れる人はいるでしょう




しかし




明日、どうなるかわからない





それでも





前に踏み出せる者だけが





輝けるのだと思います。



以下引用させていただきました。

今回のワールドカップの
日本のサッカーを
とおしていろいろなことを学び
またこれまで知らない世界、
自分の生き方に影響を与える考え、
人生日々勉強です^^

今日のパンは・・
惣菜パンの代表選手ですね~♪








↓こちらをクリックしていただけると
更新のはげみになります。
お手数ですがご協力いただけると
嬉しいです^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力的なひと&くるみカンパー... | トップ | フォカッチャと近況^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-)
2010-07-03 18:14:19
こんにちは♪
本田選手かっこよかったですね(そればっかり)笑
わたし、昔はJリーグとかも見に行って代表選手にも詳しかったのに、今回のW杯までホンダ選手のこと知らなかったの~
これから楽しみな選手ですね
返信する
chi-さんへ (meg413)
2010-07-04 00:14:23
chi-さんへ
こんばんは~
ね~本田選手いいよね!
かっこいいよね!
これからも
時のヒトトーク?!で
また一緒に盛り上がりましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。