おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

雨~~ベーコンエピ

2011年05月28日 | イーストのパン
今日のパンはベーコンエピ^^

いつもよりちょっとお高いベーコンで
作ったら
ワンランクup♪
ふふっ^^のベーコンエピになりました。
お粉はリスドオル。
黒こしょうはたっぷりめにかけて。
ちょっと色白さんですわ。







昨日のテルテルさんのご利益もなく
雨降ってしまって運動会は中止になりました。
台風も近ずいてるってことで
明日日曜日もはなから中止となり
お弁当を無駄に?作ることも回避され
なんとなくテルテルさんに感謝してる私ですが^^








被災者のみなさんにとって
私の応援なんて微力なものですが
みんなで
はじめれば小さな力でも大きくなる。

下のバナーをクリックすると
企業から1円が被災地に寄付されるそうです。
1日1回のみのクリックですがちいさいところから
はじめてみてはどうでしょうか?
小さい力でもたくさん集まれば
大きな力になる。
みんなで応援してみませんか?^^







東北関東大震災 緊急支援クリック募金







こちら私事ですが順位があがると
記事が拡散されるかも~
ご協力のクリックこちらもplease♪




↓↓↓





にほんブログ村 パン作り







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *激レアテルテル* | トップ | あんデニッシュ風と娘の運動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ぷじまるこ)
2011-05-28 22:59:11
いつもながら美味しそうですね~♪
お腹がグーグー鳴り始めちゃいました(笑)

運動会は来週に延期ですか?
でも台風接近中!の割りに降りが弱かったのは
やっぱりレアテルテルちゃんのお陰かな
返信する
ぷじまるこさんへ (meg413)
2011-05-29 22:33:29
ぷじまるこさんへ
こんばんは~お久しぶりです。。
まるこさんの美味しそうな画像も
いつもおなかグーグーです。

そうそう運動会来週です。
元々明日は代休なので
ひきこもってます(笑)
レアテルテルちゃんのご利益あったのかな?
ありがたや(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。