おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今年のバレンタイン♪は・・・・・

2012年02月17日 | 娘のこと
 こんばんは^^

バレンタインもすでに3日過ぎ。
みなさんどんなバレンタインを
おすごしでいたか?



子をもつ親的には
自分たちの時代とは違う
バレンタインは親がかりで
友チョコがふつうになっているらしく。

去年は初心者でとかしたチョコに娘リクの
カラーチョコがとけかけた
母的には納得いかない作品だったので
今年こそはと・・少しレベルUP(自画自賛www)

こんな低学年の女子には
いいんでない?


娘もご満悦♪

しかしながら事前に担任の先生から学校でのチョコ交換
禁止令がでたらしく娘はふつうに
「先生に怒られるからチョコもっていかない」って
ええええええええええええええええええええええええええええええ


母の努力は?ということで
バレンタイン当日だった習い事の女の先生と
マンションの管理人さんに
お渡ししました^^

もっと大きな娘さんをもつママに
聞いてもバレンタインは毎年恒例行事らしく
この先も毎年続くであろう。。らしいです(笑)

最近は男子も男チョコとか
男の子どおしで
手作りチョコの交換するとか?
時代はかわっていくんですね・・
ついてけない(笑)

わが娘は
パパは甘いもの嫌いなので
当日手作りじゃないと意味がない!
と・・・

この記事はまた後日♪


低迷中・・ぽちっとしていただけると更新がんばれる・・かも^^
ご協力お願いします♪

↓↓↓





にほんブログ村 パン作り







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のはまりは生イーストベ... | トップ | 娘のバレンタインぱーと2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2012-02-19 22:11:54
megさん、こんばんは~^^

娘ちゃん、一生懸命で可愛いね♪
でも、きっと、megさんのほうが、一生懸命だったのかも~なんて、思っちゃったw

友チョコとか、いつ、出来たんだろうね~^^
自分チョコは、知ってたけどw

そうそう、megさんの住んでるところって、みぃみさんと一緒のところだっけ~?
違ったっけ?
来月のあたまに、そっちへ行くんだけど、megさんが同じ場所だったら、少しで良いから、会えないかな~なんて、思ったり~^^

返信する
たんぽぽちゃんへ (meg413)
2012-02-20 20:00:56
たんぽぽちゃんへ
こんにちは^^
そうそう私のほが
一生懸命www

みいみさんと
ご無沙汰ですう。
住んでるところはね
同じ県内だけどけっこう
遠いかも。
メッセージ
左からおくってみて^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。