おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ちぎりかぼちゃパン

2006年08月07日 | パン
最近ずっとリーンは生地で焼いていたので前回のかぼちゃパンが久しぶりにかなりのヒットで今日もリッチな生地でかぼちゃとレーズンを混ぜたパンを作りました。
以前からちぎりパンが作りたくてスクエア型を購入してあったのですが今日やっとデビュー^^;
生地の分割は少し手間でしたがかわいい姿に自画自賛^^また作りたいと思います♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・・・パン屋気分で^^ | トップ | クッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (みき)
2006-08-07 20:54:09
めぐみちゃんのブログは開くたびにおいしそうな写真なので楽しみにしてるよ。

このパンかわいいね~

ここ最近は激暑だから外に出る気も起きないよね。

素敵な趣味があってうらやましいな



ではまた
返信する
素敵♪ (さくさん)
2006-08-07 21:53:58
この間 本に載っていたパンね。

やっぱり可愛い♪美味しそうな色に焼けているわ~。

そろそろパンを御馳走になりにお邪魔するね。

返信する
みきちゃんへ (meg413)
2006-08-07 22:01:40
楽しい趣味かも

でもウチの中がだけどね・・・

今度お土産にパン持ってくから遊びにいかせてね
返信する
さくさんへ (meg413)
2006-08-07 22:05:25
そうそうおすすめの本のだよ

こないだ本屋でみてたのほしいわ~~

さくさんの手作りパンもおいしそうよ。うん、また遊びにきてくださいな。リクエスト承りますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。