おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

季節はずれのさくらあん

2022年09月06日 | パン
季節はずれのさくらあん安かったので購入。
岡本先生のさくらあんの豆パン


サイズ違いで比容積3
これもメモなくて比容積わからず当てずっぽうだったけど
3~3.3くらいだそうでばっちり!


下のつまりとりま大丈夫みたい、
インスタでいいね!いただいた。
よかった(笑)


リスドオルいいね!もらった前回の記事から
リスドォルに10%島麦かなさん全粒粉まぜたら無残







全粒粉はつまるの?パンともさんから
5%くらいで軽く焼けると、レポートもらったので次回はそちらでチャレンジ。

こないだのリスドォルが奇跡でないことを祈る💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスドォル100%ついに合格? | トップ | パヴェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。