おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

念願のコムンへ自由ヶ丘散歩

2022年04月10日 | おでかけ
お友だちと念願のコムンへ。
自由ヶ丘から九品仏まで散歩しながら。
日和もよくあっという間に到着。
店内も並ぶことなく入店。
お店にはディスプレイされたパンチたちがたくさん。客1人につき店員さんが1人ついてパンをとってくれたり
質問すると答えてくれるスタイル。
インスタで気になる商品情報はゲットしていたので割合スムーズに選べた。
まず気になってたのは、きな粉とくるみ
触感がシフォンケーキみたいだと。


食感かと思ったら触感?!
誤字かな笑
けどその情報をもとにたべたら
ふつうのパンと娘談。
見た目はハード系なのに
やわらかくてなんともいえず
きな粉嫌いなのに美味しくて感動。


ほうじ茶と黒豆。
こちらとほうじ茶がすごく主張してて、美味しい黒豆といっしょに
美味しかった。翌日も全然パサパサにならないところがすごい。



バゲットも種類があるなか
バゲット初めてというと
サンドイッチにもおすすめの
やわらかくて食べやすいという
バゲットおすすめされたので
それをチョイス。クラストの歯切れよく
食べやすく、けど生地の旨味も感じられこういうバゲットもありだなーと新たな発見。



娘の好きなノアレザン、
あっという間なくなった。やわらかめ。
見た目に裏切られ←いい意味で。
わりとソフトな食べやすいものが多い印象。


あんぱんはこしあんか、白あん選べたんだけど、こし餡に。
すごく美味しかった。たしか生地はせーグルだったような




また再訪したい、色々試したい。さすが裏切ることない、世界一。

パン屋でたあとは緑が丘のカフェへ。
フレンチトーストのお店というのでフレンチトーストメインに追加でキッシュをつけてへ。






リアルに友だちと出かけたのは久々。
やっぱり楽しいですねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜の中入学式 | トップ | 誕生日はよき日だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。