おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

誕生日はよき日だー

2022年04月13日 | 記念日
昨日早々と娘が誕生日祝いにケーキを。
大好きなデメル♡
昨日はりんごのをいただき、
今朝はザッハトルテを、
朝からいただき幸せー。

今年も娘に1番におめでとうと
いってもらいました。
以前早く起きてたダンナに
さきにいわれたことに
泣きが入ってたので
自ら出向く私笑
そんな娘も成人。
月日の流れは早いです。




今年のダンナさんからの
誕生日プレゼントは
イヤーカフ、
もちろん例年のごとく
私チョイスですが




ブログを振り返って
前はお花とかくれたよねー。
とダンナさんに言ってみたら
クリーニング屋の帰りに買ってきてくれた。優しい☺
値段ついてた笑笑



お友だちから


春らしい誕生日プレゼントが♡

1年前の誕生日には
なにもやらない宣言してた自分。
朝から焼いてると
ママ誕生日なのにパン焼いてるの?!と
娘からいわれた笑

軽く焼きたくてリスドォル100%
軽くもなかった。美味しかったけど。





今年も朝からたくさんの
お祝いメールで
お友だちと話して
自分だけの特別の日に
覚えててもらって
連絡もらえるってほんとに
幸せ。
なかでも朝から母にもらって
1番ビックリしたかも。
日付感覚あって違う意味で
嬉しかったです。

今夜は恒例の焼肉たべにいってきます♡

感謝の1日。
そして明日からまた心新たにがんばろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のコムンへ自由ヶ丘散歩 | トップ | リクエストに応えたつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。