おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

謹賀新年

2012年01月03日 | ごあいさつ





ご挨拶おくれましたが
本年もゆるい更新のブログですが
ごひいきにお願い致します^^








2012年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。











all smiles!









低迷中・・ぽちっとしていただけると更新がんばれる・・かも^^
ご協力お願いします♪

↓↓↓





にほんブログ村 パン作り







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の発表会&クリスマスケーキ... | トップ | 絵馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-)
2012-01-09 17:19:01
こんにちは~megさん
きのうまで実家に帰っていてお返事&ごあいさつおそくなっちゃってすみません~
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私の字、長女のに似てる?笑
返信する
chi-さんへ (meg413)
2012-01-09 23:28:08
chiーさんへ
こんにちは^^
忙しい中コメありがとね。

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
似てます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。