おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

娘の発表会&クリスマスケーキ命名♪

2011年12月26日 | 娘のこと
クリスマスみなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は前日バレエの発表会で
親の私は燃え尽き症候群?ww
しかしながら
もちろん娘にはそんな言い訳通用するわけもなく
クリスマスケーキデコる~♪と。



今年はこのようなかんじでできあがりました^^なかなかいいんかんじ^^
娘が命名2011クリスマスケーキは
「WHITE STAR CAKE」
だそうです。










中は前日焼いておいたココアシフォンに
生クリームをナッペしただけですが
娘は
楽しかったようでよかったです^^






さてさてバレエの発表会も無事終わり
こんなかんじでなりきりさんでした^^
青い鳥のイメージです♪







今年の年末恒例行事を無事すませることができて
ほんとうによかったです。

今年も健康に1年過ごせたことに
感謝して。



被災者のみなさんにとって
私の応援なんて微力なものですが
みんなで
はじめれば小さな力でも大きくなる。

下のバナーをクリックすると
企業から1円が被災地に寄付されるそうです。
1日1回のみのクリックですがちいさいところから
はじめてみてはどうでしょうか?
小さい力でもたくさん集まれば
大きな力になる。
みんなで応援してみませんか?^^







東北関東大震災 緊急支援クリック募金







こちら私事ですが順位があがると
記事が拡散されるかも~
ご協力のクリックこちらもplease♪




↓↓↓





にほんブログ村 パン作り







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロって・・ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小倉あんこ)
2011-12-27 10:15:01
ケーキ美味しそう!
可愛らしく出来上がったね。


バレエの発表会、お疲れ様でした。写真を見て、あなたもバレエを始めたのかと勘違いしちゃうほど激似(笑)…

息子曰く、ブルーフェアリーみたいだと…
とってもステキ。

今度、写真ゆっくり見せてね~!
返信する
小倉あんこさんへ ( meg413)
2011-12-29 10:55:22
あんこちゃんへ
おはよ^^

ブルーフェアリー..

響きがいいねえ^^
娘に伝えたら喜んでいました♪
Kくんによろしく伝えといてねん。

うんまたゆっくり写真お見せするわ~!

年末年始風邪気をつけてね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。