おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

キャラメルマドレーヌ

2007年08月20日 | お菓子
今日も暑い1日でしたね。
今日は学生時代の友達親子との再会。お互い子供たちがおなかの中にいる頃に会った以来なので子供どおし初対面でもないところがなんだか不思議なのですが。。
お友達の息子くんとも娘がコミニュケーションをとろうとしている姿がとても嬉しくて^^

帰宅後パパにも嬉しそうに報告。
そしていつもは
娘『私は男の子じゃなくて女の子が好きなの!』
と口にしているのに
娘『私○○君大好き!また遊びたい~』
パパ『じゃあウインクして○○君って言ってごらん。○○君も遊んでくれるんじゃない?』
娘(ウインクしながら)『○○君~』
私(爆笑)



こちらはキャラメルマドレーヌ↓





↓今日も参加しています。応援のクリック励みになってます。いつもありがとうございます

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ


追伸
R子へ
今日はとっても楽しかったよ。また遊ぼうね。
娘Rくんのことっても気に入っちゃったみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ごまのグリッシーニ | トップ | 黒ゴマ食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。