おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

黒ごまのグリッシーニ

2007年08月19日 | パン
ひさしぶりにグリッシーニを焼きました。
黒ゴマ風味が香ばしかったです。
お子様むきに塩コショウは控えめにしてあります。


明日は久しぶりに学生時代の友達と会うので手土産にラッピング

渡す前に割れそうだけど^^;


↓参加しています。応援のワンクリック励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




昨夜山崎敏子さんの「がんばれば幸せになれるよ」という本を読みました。
日頃普通にこうして自分のウチで暮らしていられることがとても幸せなことだということを忘れないようにしなければと思いました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆のリュスティック | トップ | キャラメルマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisako)
2007-08-20 16:04:14
megさん、こんにちは!

暑いのにがんばってパン焼いてるんですね~
尊敬です!!
↓シナモンロールの甘い香り、たしかに届きましたよぉ☆
う~ん、たまらない(><)

私なんて暑さに負けてご飯作りすらさぼり気味です。(汗)
見習わなくちゃ(^^;)
返信する
hisakoさんへ (meg413)
2007-08-20 19:27:11
hisakoさんへ
パン作り暑いんですけど楽しくって・・
でもごはん作りははあまり気がのらなくって(笑)

早く秋がくることを祈るばかりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。