おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

だめだし

2021年07月25日 | パン
バゲットワンデイを申し込んだから
修行がんばろー!と思った矢先に師匠から不意打ちのダメだしコメント。
相当酷いらしい、、
書くと厳しくなるから
当日話しましょうって。
1ヶ月あとにですよ、
まさに蛇の生殺しw
バゲット修行はまだ拙者には
無理らしくクッペで練習するように
司令が。


昨日のより今日のが
自分レベルでは格段にあがって
美味しかったのだけどなー。


初めての横切り

師匠の見立てでは
一次発酵がダメダメらしい。
美味しいと思うんだけどなー
目の付け所がちがうのねー。
凹む案件だが
致し方あるまい想定内。

明日からクッペ修行に変更いたさします。
あと1か月、気合い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バゲット | トップ | ダメだし続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。