おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

自家製酵母でカンパーニュ

2020年07月01日 | パン
自家製酵母をつかって
カンパーニュを焼きました。
ミニカンパーニュではなく
大きく焼くのは久々。
大きくこんもり焼けて満足。

おなじ生地でクッペも。


生地量は意識してつくるように
と思っています。

高橋雅子先生のこちらの
レシピを参考にしました。
写真で自分のつくったものと
比べるのもお勉強になると思います。
今回メリッとクープではないけど
写真をみると
成功と思います、味わいは深くてよいかんじです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ🍒 | トップ | パンオレダマンド* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。