おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

レーズン種起きた〜

2020年06月03日 | パン
久々にレーズン種おこした。
師匠に見極め聞いたら速攻返信きて
できてるらしい。ありがたい。

で液種でハード系


思った感動はなくてショック。
奥深い。
そしてそろそろハード系が美味しくできました焼けなくなる季節なのかも。


見た目はイマイチだけどチルド発酵のカンパーニュ。
これは相変わらず美味しい。
だんなのイチオシだった。


パンにあうのは
燻製とかソーセージ、カラダによくなさそうなおかずだけど。
たまには





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい本から | トップ | オーダーが入りました〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。