おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

オーダーが入りました〜♪

2020年06月06日 | パン
フォカッチャのオーダーまたいただいてプレーンものプラスα。
前回高評価いただいた
トマトチーズにアスパラ。
パウンド型で焼くと高さがでで
よき。基本レシピ量のスクエア型で
つくるとわりと扁平だけどフィリングのせるならこのくらいよ高さがあるほうが好みです。

こちら定番のフォカッチャ


あとはキタノカオリ白パン
ミルキーてをふわふわ。


我が家の夕飯に
バラエティーパン
在庫整理ともいうw


こねるのだけでかなりの運動量?
楽しくも疲れましたw

明日は#bread&tartineさんの
インスタライブ。
ライブ感あるときは
ちゃんと材料もきちんと
用意したい気分になるから不思議。
朝からカルディーまで行ってきました。
必要なもの全部揃ってよかった〜♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズン種起きた〜 | トップ | バインミー* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。