おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

麹町no4~飯田橋

2024年04月23日 | レストラン&グルメ
念願叶いNo4へ。


平日ブレスレットファーストでも並ぶと聞いて都内在住の友達が先に行って席ゲットしてくて早々入れた。私は久しぶりの満員電車ラッシュの洗礼受ける笑なかなかしんどかった。
湯種の達人川原シェフのサワードウブレットほんと美味しー
ブレスレットファーストでいただいたフレンチトースト新しいフレンチトースト食感もうまみも上のクリームも調和が
パーフェクト。世の中美味しいもので溢れてるのであまりリピしたいものに出会わないけどこれはリピしたーい。
麹町なんぞなかなかこれないのでテイクアウトもここぞとばかりに。


多分フレンチトーストはこれ使ってるのかな?
甘くてしっとららもちもち。なにもつけないでもパクパクいける。朝一で20%オフのしかなくてそれ買ったけど前日のやつだよね?
けど全然劣化なくめちゃくちゃ美味しー


次の推しはサワードウフルーツ&ナッツ。生地もジューシー、フルーツもジューシーナッツのアクセサント。完璧!



サワードウはシリアルのプレーンのと。香りがかなり違ってて。酸味もほどよくどちらも甲乙つけ難い。ダンナは
シリアル推し私はプレーン。
いつもカンパーニュは好きでないというダンナがここまで絶賛するとは。

No4を後にひ飯田橋のカフェへ。





同年代トーク炸裂。有意義な時間でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の一日 | トップ | 熱海旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。