おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

熱海旅行

2024年04月27日 | おでかけ
娘と熱海旅行。
娘が前回気になっていたお店へ。
小腹をみたして本日のお宿へ。


貸切風呂もありエンジョイ!
温泉卓球もあり白熱!
ビールセルフで飲みほ。
極楽~~~





夕飯後はおなかいっぱいでうごけないくらい。娘爆睡ꉂ🤣𐤔

落ち着いてから再び大浴場へ。
その前に温泉卓球2回戦。
どんだけ好きなん笑

夜もよいかんじ



朝ごはんたくさんたべたーー



2日めは定番化?!した御殿場アウトレットへ。

一生懸命車窓から富士山撮ってみたけど




御殿場アウトレットからの素晴らしい眺め待ってた笑



朝ごはんたくさんたべたので
お昼は控えめで。
みしまコロッケとハーブ鶏のからあげ

帰りの電車で乗換えるところで、爆睡してて乗客入れ替わってるのに気づかず
あやうく再び折り返すとこだったーー
疲れてたんだねー。
てか誰か起こして\(*°д°)ノダレカ〜



無事帰宅ー。良かった良かった。
楽しい親子旅でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麹町no4~飯田橋 | トップ | カーテンリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。