おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

グリッシーニ*

2018年12月22日 | バゲット修行
クリスマスも近いので
グリッシーニを焼いてみた。
バゲットの成形の練習に役立つことを
発見。楽しい〜30,近く練習できました。まっすぐ閉じ目がなっ
ているときれいにまっすぐ焼き上がるしクセになりそう♫



年末歌の特番で
娘さんは受験生にもかかわらず
楽しくみています。
大丈夫なのか?!

そして塾から退室したにもかかわらずなかなか帰ってこないし。
お友達と楽しいのはなによりだけど
それでいいのか?
そのあと巻き返しをはかったりする姿をみせたりしないのか?

ストレスに押し潰されそうなのを
みるのも辛いけどあまりのマイペースなかんじになんといっていいやら。

ジム友さんの先輩ママたちには
もう15もすぎたら
親のできることはご飯作ることだけだから〜
ママは楽しく自分のことしてればいいのよー!って。

ジムでダンス系はじめて
たくさんの出会いもあり
ありがたいお話、貴重な話を
聞く機会にも恵まれ

振り返ると今年も楽しく過ごせたことに感謝です。

それにしても娘帰ってきません。
親が心配するとは
考えないのでしょうか。
育て方間違ったんだろうな、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワー種の会 | トップ | クリスマス〜♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。