おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

クリスマス〜♫

2018年12月24日 | 記念日
メリークリスマス♫
ダンナさんからクリスマスプレゼント♫


単品もいろんな色があると選べず言葉巧みな店員さんの罠に?!
三本買ってもらったブレスレット。
わーい!!
久しぶりの物欲全開。


そして娘さんには
私サンタが細々と。
今日は出費多し。
けどクリスマスはやはり
心浮き立ちますね〜

今年のクリスマスケーキは
ココアシフォンのオーダーを
娘からもらって。


デコレーションは?と聞いたらまかせる!と
言われて。いろんなフルーツにする?
と聞いたらクリスマスはいちご!!と。まかせてないじゃん、、

街中はケーキ屋さんに長蛇。
それを横目に
いちごに粉砂糖をふると
素敵になることを発見。
自画自賛いいかんじに仕上がりました〜

みなさんも素敵なクリスマスを!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリッシーニ* | トップ | 大晦日* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。