おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

リクエストのカレーパンと

2023年08月14日 | パン
お盆休み3度の食事がわりとたいへんー
今朝はカレーパン仕込んでおひるに。


長細いスティックなカレーパン、意図せず笑けど食べやすくてあり。



ガスオーブンでおやきあんぱん。
1%玄米粉いり。

もちもちー。なかなかよき。
さくらあんとこしあん
生地とあんこ各々30g
天板重ねたらほんとにペタンコヾ(・ω・`;)ノ

ガスオーブンこのあと起動せず警告の番号がでて止まるの巻。。とうとう、壊れてか?!平成28年に購入してるみたい。かなしすぎる現実、受け入れがたし




ゴマはちみつおもいのほか美味しかった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターロール連日作ってお盆休み | トップ | 渋谷散策からの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。