おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

渋谷散策からの

2023年08月16日 | おでかけ
お盆休み旦那さんと渋谷地下めぐり。

ほんとにたべものしか見なかった笑



ビスキュイテリエ ブルトンヌ 渋谷ヒカリエ店
03-6712-5583
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ B2F
久しぶり家族満場一致でリピあり決定!

ケーキひとつの値段で2個買えて満足度高い。ともに限定品


昨日パン屋にあった柚子こしょうエピ
真似っこ。
私はマスタードのが好きでしたꉂ🤣𐤔



フランスパン久しぶりに焼いた
昨日夜遅くにしこみ
保冷剤で23℃9時間くらい。
時間が足りないせいか
美味しさがのってなかった。



内相はそこまで悪くもないかもだけど
重かった。

持って軽かったこちら

内相よろしくもない。


スタンダードベーカリーのバゲット
好きなかんじ。
国産小麦と外国産をブレンドし 自家製酵母を使用との説明。






こんなの焼きたいなあーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストのカレーパンと | トップ | ガスオーブン故障確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。