おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ミルキーマドレーヌ

2007年06月01日 | お菓子
たかこさんの新刊よるミルキーマドレーヌを焼きました。
先日合羽橋で入手したシェル型とハート型初めて使ったのですが、ひとくちサイズが子供にもいいかも♪
コンデスミルクが入っていてしっとり。なつかしい甘みでした。


今日はお友達のオウチに遊びにいったので手土産にこんなかんじでラッピング




↓今日も応援のワンクリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ


↑いつも応援してくださってるみなさんありがとうございます。

みなさんよい週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナシフォン | トップ | ブリオッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (なお)
2007-06-01 22:34:33
今日は、来てくれてありがとう!

食いしん坊の子供たちがいて、
普段ゆっくり食べることもできず
イライラ気味だったので、おいしいお菓子に癒されたわ

また遊ぼうね。
作りたい病大歓迎です
返信する
なおちゃんへ (meg413)
2007-06-01 23:36:32
なおちゃんへ

今日はこちらこそ楽しい時間ありがとう~

娘もとても楽しかったみたいで『今度はウチに遊びにきてもらいたいな~』って言ってました!夏休みにはまた遊ぼうね♪



癒されるなんて嬉しいお言葉!

お菓子のお毒味またお願いしに行きま~す☆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。