おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

バナナシフォン

2007年05月31日 | お菓子
おととい失敗したコーヒーシフォン


見た目は素敵なのに冷まして型から出したら凹みましたーー;ケーキも私も。
中は生だし、、、もうシフォンは作らない!!と思った矢先。。もう限界のバナナ発見!

懲りずにバナナシフォンを。


成功です!よかった~~^^おばあちゃんのオウチで10時のお茶しました♪
喜んでもらえてよかったです☆


↓参加しています。クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

↑応援してくださるみなさんに感謝感激です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのパン | トップ | ミルキーマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます。 (taka)
2007-06-02 21:38:37
昨日は、久しぶりに会えてうれしかったです娘さんも幼稚園に行きひと回り大きくなったような

毎日、色々な物を作ってすごいですね。
それに、全部おいしそう
私は、パン派なので毎日パンが作れて、食べれていいなぁ
返信する
takaさんへ (meg413)
2007-06-02 22:17:11
takaさんへ
昨日はホント偶然だったね~~そえいえば息子くんはお留守番だったのかな?娘が『○○くん、何組さん?』って聞くから「そうだまだ来年だったよね?」とか思ったたりして。

パン派?おなじだ~
今度nakadaさんとウチにほうにも遊びにきてね

書き込みも大歓迎です。食べたいリクエストあれば是非どうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。