ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

吉村知事の「先手先手のホラ吹き対策」と「後手後手の実施能力」が大阪を滅ぼす

2022年02月24日 | 日本とわたし
タイトル写真の記事(週刊プレイボーイ・2月20日発売)より引用:
本当に支援が必要なのは、若年者より要介護状態にある高齢者。
でも、大阪府な何も手を打たない。
現場を軽視し、パフォーマンスに走る〝あの人(吉村知事)〟には、怒りしかありません。



これ↓は、今から2ヶ月前のホラ吹き。
正月明けにはバイク便で届けられるはずだけど、届きました?

これ(80億円もかけたはずの千人収容可能の大型施設)↓も結局どうなってるのでしょう?

この寒さの中、暖房無しでこの仕切り???意味不明だと呆れている場合ではありません。
80億円、80億円、80億円ですよ?!
もちろん、ここでもしっかりEXPOロゴ入りのシャツ着てパフォーマンス。

大阪に暮らす家族が多いんです。
その中には、今現在深刻な病気の治療で体力も免疫力も落ちている家族や、介護施設で毎日働いている家族がいるので、本当に気が気ではないし、この府知事や市長のいい加減さが腹立たしくてなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。