ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

追っかけするおかん!

2012年05月10日 | 家族とわたし
親バカと言わず、この世で一番のファンとして♪


きちっと勉強して、世に出て役に立てる人間になっちくれぇ~い、と願いつつ、大学にせっせと授業料を払てる間に、
いつの間にやら、プロフェッショナルなゲーマー兼大学生になってた息子K、またの名をMarlinPie。

旦那が、彼のスポンサーのウェブページに、筆頭プレイヤーとして載っている写真を見っけて教えてくれた。
椅子に座らずに、床にあぐらをかいてプレーするのが彼のスタイル。
顔はポーカーフェイス。

もうひとり、わたしが大ファンである(親バカ)息子Tは、うちの出世頭。
マンハッタンでコンピューターエンジニアとしてがんばってる。

ふたりとも、おっきなってしもて、もうわたしなんか全く用無しになってしもたけど、
これからも密かに、追っかけするかんね~!
お迎えくるその日まで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも~ (manma)
2012-05-11 13:41:02
追っかけおりまっせうっとうしいなんて言わないで~。
痩せたんちゃう、痩せたじゃなくてしまったっていうかさ。ええ男になっていくな~。
そやねん、床に座るから画面から消えるやんか
あぐらやなくて、正座してたらおもろいけど。

密かに追っかけ?えっとどこが?
いやここに登場してるちゅうことは・・・
やめとこ

ほんじゃね~。
返信する
manmaちゃんへ (まうみ)
2012-05-12 09:16:30
いやいや、追っかけたってください、どこまでも。
っつうか、また日本行った時はよろしゅう頼んますです。

痩せたよ。
そりゃ、毎日三階で筋トレしてるんやもん。
それにダイエットも徹底してるし。
いったい、あの2人は誰の子やねん?と、我が息子ながら思う。

そやろ~1見えへんやろ~!
けどまあしゃあないわ。あれがスタイルらしいから。
そんなこんなの、これからもよろしゅうお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。