最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

アミの会(仮)トークイベント 大阪編は明日です!

2017-03-04 | Weblog
近くの大学の河津桜が満開です。許可をもらって敷地内に入らせていただき、写真を撮りました。


3月2日に八重洲ブックセンターで行われたアンソロジー『隠す』(文藝春秋)刊行記念のトークイベントは、たくさんの方に来ていただき、楽しく盛り上がったようです。
参加された、大崎梢さん、加納朋子さん、篠田真由美さん、柴田よしきさん、永嶋恵美さん、新津きよみさん、松尾由美さんの創作秘話など、私も聞きたかった~。
さて、明日3月5日は、大阪梅田の蔦屋書店ガーデンラウンジにて18時より、関西組のトークイベントです。私も参加させていただきます。
緊張しますが、近藤史恵さん、柴田よしきさん、福田和代さん、光原百合さんのお話を聞けると思うと、楽しみのほうが大きいです。
アンソロジー『隠す』の執筆者11名全員が、東京か大阪のトーク&サイン会に参加という、アミの会(仮)の初イベント。
大阪のほうにも、柴田よしきさんが応援に来てくださるので心強いです。
楽しいトークショーになると思いますので、本好きの方、お時間の許す方は、足をお運びください。
ささやかなお土産も用意してお待ちしております。
詳しくは、こちらをご覧ください。

河津桜は染井吉野に比べて匂いが強いようです。周囲に春の香りが漂っていました。


春らしいプレゼントをいただきました。桜のジャスミンティーです。


友人手作りの栞の中にも桜の花が……。


香炉庵の桜ゼリー。


桜の焼きしぐれ。


河津桜にちなんで、桜でまとめてみました。


  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 東京にて | トップ | 大阪にて »