最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

復活「広島屋」と和歌山の「うえすとこーすと」

2013-10-24 | Weblog
半年間休業していた、広島お好み焼「広島屋」が復活。
早速行ってきましたが、再開を心待ちにしていた常連客で満席でした。
たっぷりの山盛りキャベツは健在です。


緊張する体験談を聞かせていただきましたが、店長さんのお元気な様子を見て安心しました。


美味しいお好み焼の完成です。
広島屋は、九州共立大学の向かいにあります。
九州共立大学といえば、今日開催されるプロ野球ドラフト会議でも、九州共立大学の大瀬良大地投手が注目されていますね。


先日は、姉の誕生日にかこつけて、お気に入りの「うえすとこーすと」のロールケーキなどを注文しました。


高野山麓スイーツ・三景ロールケーキは、蜜柑と渋皮栗、柿の三種類の果物が入っています。


魅惑の断面。この渋皮栗の美味しかったこと。


ひとつのロールケーキで三つの果物が楽しめるのも嬉しいです。


美味しいおまけと一緒に入っていた和歌山の情報誌。
いつか、ゆっくり行ってみたいです。




既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« イタリアンの「たまちゃん食堂」 | トップ | ぶどうの樹 海岸通り »