最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

和菓子のパフェ

2012-05-01 | 福岡
夫婦の記念日にかこつけて、自分が食べたいケーキを買いました。


このところ、ちょっと甘いものを食べすぎているかもしれません。
中間にある町家カフェ「鎌倉」でも、和菓子のパフェをいただきました。


「鎌倉贅沢パフェ」には、わらび餅や麩まんじゅう、白玉団子などの他、3種類のアイスクリームもたっぷり。


和菓子だけでなく、ランチもあります。


連休中に母が撮った、くじゅう花公園の写真です。
姉夫婦とも、私たち夫婦とも出かけている母が、一番元気かもしれません。
ありがたいことです。


  

既刊本などは、サイドバーにもまとめています。
amazon
『鈍色の家』(光文社文庫)
『終わらせ人』(角川ホラー文庫)
『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫)
『幸せのかたち』(双葉文庫)

勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 吉祥寺(きっしょうじ)の藤... | トップ | なんじゃもんじゃの杜 岡湊神社 »