最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

響灘緑地 グリーンパーク 秋のバラフェア

2014-10-26 | 福岡
若松区響灘緑地 グリーンパークで、秋のバラフェア開催中です。
今年も、母を誘って、早朝から出掛けました。


朝の水やりのあとだったせいか、花びらには水滴がたっぷり……。


朝の光を浴びて輝いて見えました。


ダークな色調のブラックバッカラ。


花びらにもこまかい水滴がついており、真珠のドレスをまとっているように見えました。


フェア開催中は、ローズガーデンコンサートなど、いろいろなイベントが予定されています。
詳しくは、HPを見てくださいね。


320種、2500株のバラの花を楽しむことができますよ。


真っ青な空に白いバラが映えていました。


今年の6月にオープンしたばかりのフレンチレストラン、エス小林へ。
八幡西区光貞台にある郵便局の並びにあります。
ボリュームたっぷりのオムレツサラダ。


自家製パンも美味しかったです。


メインは魚料理をチョイス。スープやデザートなどは写真を撮り損ねてしまいました。
オープンしたばかりですが、口コミで人気になっているらしく、常に満席状態でした。


今日は、夫が、肩を脱臼後、初めてジムで行われているレッスンに参加しました。
なんとか大丈夫だったようで、ほっとしています。
私も、プールとジムで3つのレッスンを受けました。今年は、スポーツの秋も楽しめています。



既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 丘の上のタカラ箱~北九州市... | トップ | テーブルとカメラ »