最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

苺のモンブランロールと山賊鍋

2009-02-22 | 福岡
地元の菓子店「さかえ屋」の苺のモンブランロール。
いちご祭り期間中だけの限定販売だったので買ってみました。
相変わらず、「限定」の文字に弱いです(^^;


こちらは、「山賊鍋」本城店のランチ。
平日のランチタイムは、日替わり定食680円(税抜き)という安さです。
この日の日替わりは、つみれのハンバーグ定食。


具沢山の山賊むすびや揚げ出し豆腐などのセットも。こちらは880円だったかな。

かなりボリュームがあるので、とても全部は食べられないと思っていましたが、
若い友人たちとおしゃべりしながら、気付けば完食していました。

****

★ジョルダン「読書の時間」、パソコン版でも携帯小説を公開中。
タイトルをクリックすると作品が表示されます。
落ちていく前に(上)
落ちていく前に(下)
の公開も始まっています。

★ケータイ版作品一覧はこちらから。

★docomo、SoftBank、au、willcomの公式サイト「夢おむすび」にて、携帯小説、
「白いソファ」「居場所」「それぞれの結末」を公開中です。

「夢おむすび」共通のQRコード


【既刊本】
ふたつの名前    幸せのかたち     女たちの殺意   
    

 女人的殺意   アンソロジーふたり。
 

※勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« お雛様 | トップ | 一蘭(いちらん) »