最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

夫の週末料理

2024-02-23 | Weblog
三連休の初日は寒い一日でしたね。
週末なので夫が料理を作ってくれる日で、私は読書三昧できます。嬉しいな(^o^)♪


大きくてプリプリのエビチリは、好みの味付けでした。


白菜とイカの蒸し煮。


ランチのうどん。


こちらもランチのハヤシライス。


好物の油揚げと長ネギのチャーハンは、いつ食べても美味しいです。


すごい量だったのにふたりでペロリと食べてしまった、えびマカロニグラタン。


おつまみ作りは力が入るようですね。


チャーシューも手作り。翌日のラーメンの具になります。


冷たい雨の中、ヒヤシンスが新たにいくつか咲き始めました。



既刊本等はこちらにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 河津桜 | トップ | 料理研究家の山際千津枝先生... »