最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

雪の結晶

2024-01-23 | Weblog
今日は、北九州市も雪がちらつく寒さです。


最初は固い雪でしたが、ぼたん雪になってきたので、結晶の写真が撮れるかもしれないと思って庭に出てみました。


この写真は、結晶が比較的はっきり見えますね。


iPhone15proで、フリースに落ちてきた雪を撮りました。
寒いのによく外に出るね、と夫に言われつつ……。

全国的に強い寒波がきているようです。雪の被害がありませんように。

お年玉付年賀はがきの当せん番号をチェックしました。
3等の当せん番号に00というのがありましたが、0が4つ並んでいる葉書がありましたよ。


3等が5枚当たっていました。3等の切手シートは100枚に3枚当たるそうですので、確率通りのようです。
年賀状じまいする人が増えてきて、枚数は年々減ってきています。



既刊本等はこちらにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« アザレア | トップ | 『バスクル新宿』大崎梢(著) »