最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

 「ももピッ!」グッズが届きました 

2015-05-24 | Weblog
「ももピッ!」は、地元福岡の、RKB毎日放送のマスコットキャラクター。
本社が百道浜(ももちはま)にあることが名前の由来だとか。
その「ももピッ!」のぬいぐるみや携帯ストラップなどのオリジナルグッズが届きました。


RKB毎日放送の「今日感テレビ 投稿ピクチャーズ」に応募していた写真が、
今週の一枚(番組ではチャンピオンと言っていました)に選ばれた記念品です。
北九州市若松区のグリーンパークで撮った写真をメールに添付して投稿していたら、
番組紹介の4枚に選ばれ、そこからまた、出演者たちの投票で、「ひよこの行進」が選ばれたのです。
この日は、バラの花より、ひよこのように見えたかわいい園児たちに目がいきました。


楽しいことばかりではなく、炭酸水を作る器具が割れたり、気に入っていたサングラスをなくしたり、バックしてて車をぶつけたり、と、
クルマ同様気持ちも凹んでいましたが、
どれも、そのくらいで済んで良かったと思うことにします……。



電子書籍『ママさん探偵 律子の事件簿』の配信が5月13日よりスタート。
妊娠していても、新米ママになってからも、家でじっとなんてしてられない! 
ついついご近所トラブルに首を突っ込んでしまう律子の活躍を描いたライトミステリ。(紹介文より)

既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« グリーンパーク 春のバラフェ... | トップ | アップルウォッチが届きました »