最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

舞台 『猫は毒殺に関与しない』 千秋楽です

2017-02-26 | Weblog
柴田よしきさん原作の舞台『猫は毒殺に関与しない』を観てきました。
まずは、東京在住の友人たち4人と初日の舞台を観ましたが、みんな大満足。
原作本を読んでいる人も、読んでいない人も、間違いなく楽しめる舞台です。
25日はアミの会(仮)のメンバー数名と観ましたが、2度目の観劇で、真相がわかっているのに、最後はビリビリと体が震えました。


『猫は毒殺に関与しない』(光文社文庫)を手にした主演の柊子さん。
とても魅力的な女優さんです。NHKの朝ドラ『まれ』でも評判でしたよね。
これから、ますます注目されると思います。


柊子さんと一緒に♪


「猫は毒殺に関与しない」が収録されている、アミの会(仮)のアンソロジー『毒殺協奏曲』(原書房)も展示されていました。
舞台の中でも、「毒殺協奏曲」という言葉が出てきて、思わずにんまり。


今日が千秋楽です。(赤坂RED/THEATER 13:00)
舞台が終わってからも、主演の柊子さんと柴田よしきさんのトークが楽しめると思います。

2泊3日の東京は、17年ぶりの再会があったり、仲の良い友人と美味しいものを食べたり、充実していました。
その写真は次回アップします。
まずは、Team337の旗揚げ公演 『猫は毒殺に関与しない』のおすすめでした。

  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 綱敷天満宮 梅とメジロ | トップ | 東京にて »