最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

サクラサク

2014-03-12 | Weblog
家族ぐるみでお付き合いしている友人の息子さんが、第一志望の大学に合格。
日曜日に、「サクラサク」の嬉しい報せがありました。


こちらの桜も、ふたたび咲きますように。

映画音楽の作曲者の、ゴーストライター問題で、映画『桜、ふたたびの加奈子』のブルーレイ、DVDが出荷停止の状態になっています。
原作は、ミステリー作家の新津きよみさんの『ふたたびの加奈子』 (ハルキ文庫)
映画を観て、すごく良かったので、ブルーレイが発売になったときにすぐに購入していました。
いい解決策が見つかって、一日も早く販売が再開されるように祈っています。

目の前がちかちかと眩しくなって物が見えにくくなる閃輝暗点の症状が出たりしていたので、
アロマの資格を持っている友人が、ラ・カスタのアロマエステのヘアケア製品をプレゼントしてくれました。
リラックスできそうないい匂いです。


夫には焼酎ボンボンを。 意外なことに焼酎とチョコレートも合うようです。


小倉で用を済ませて、カフェでケーキセットを。
以前に比べたら減りましたが、それでも甘いものはよく食べています。


小倉の魚町銀天街を歩いて、『キリコはお金持ちになりたいの』にも出てくる、
「つじり茶屋」の前も通りましたが、カフェで甘いものを食べた直後だったので、今回は我慢。


今夜は、久住のお土産の「久住の風」をいただきました。
マスカット系の爽やかな口当たりでした(^。^)ノ





2月6日発売『キリコはお金持ちになりたいの』(幻冬舎文庫)
価格: 600円+税 ISBN: 9784344421622

既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 若松潮風キャベツ | トップ | あんずの花と寒緋桜 »