最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

ピーノ・ヴィーノ

2005-09-25 | 沖縄
運動会シーズンですね。今も、元気な子供たちの声や、
父兄の声援が聞こえています。

今日は、高良にある「ピーノ・ヴィーノ」に行ってきました。
店内は、女性が好みそうなかわいいデザイン。


ランチは、スープとサラダ、ガーリックトースト、
コーヒーか紅茶がついて1260円。

5種類の野菜のスープ。
何が入っているのか聞くと、作り方も丁寧に教えてくれました。
ちなみに、5種類は、ニンジン、ジャガイモ、タマネギ、長ネギ、
キャベツでした。パンのミミも入っているとか。今度作ってみよう。


お肉やお魚のコースもあるのに、私も夫もパスタのコースを
チョイス。


デザートにイチゴのミルフィーユ(300円)を。

食べた分のカロリー消費のために、今から掃除でもしますか……。

************************************************
律子の事件簿 File 3「フィフティ・フィフティ」は、iモード公式サイト、
『乗換案内(ジョルダン株式会社)』の読書の時間にて配信中。
律子の事件簿File1「ベランダの謎」は、あさよむにて配信中。

短編集『女たちの殺意』(新風舎文庫)は、書店ならびに
新風舎 amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ bk1 e-hon
等で取り扱っています。
 
メールはこちらまで→ hiromi20050115@ybb.ne.jp
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ジスタス浦添 「浦添の湯」 | トップ | 「律子の事件簿」 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~ (ume)
2005-09-25 17:06:47
ピーノ・ヴィーノ!いいですね~~



比呂美さん、いつも美味しいの食べてますね ステキ!!

今日、てんもりさんがうちの店に来てて、話をしたのですがオフ会が、近いうちにありそうですよ~~ 行かれますか??
返信する
umeさん (比呂美)
2005-09-25 18:04:38
食いしん坊仲間とおしゃべりできたら楽しいだろうな、と思いましたけど、(みんなが豪快に食べてるところを見るだけでも楽しそう)

よく考えたら、私は、平日の昼間、しかも近場の小録などにしかひとりで運転して行けませんから(お恥ずかしい)、無理でした~。

楽しい報告がブログにUPされるのを待ってますね♪

返信する
どちらも (Aloha)
2005-09-26 03:54:02
美味しそうですね~

旦那様とデイト?でしたか?笑

二人で美味しいランチの時間って

素敵な時間ですよね。。。
返信する
[壁]‥) チラッ (くろねこ)
2005-09-26 04:06:44
比呂美さんおはようございます♪

こちら日曜の朝です!そして朝から又もや

美味しそうな物を目にしてしまった・・・

ら?いきなりお腹がグーーっと鳴った。(笑

このお店女性受けするのが分かります。

可愛い感じ~それからスープも美味しそうだし

パスタもいい!そして何よりもミルフィーユ

が絶対にいい♪♪(結局全部いいって事で?笑)
返信する
Alohaさん (比呂美)
2005-09-26 09:18:25
夫も食いしん坊なので、土日のランチは、

外食にして、ふたりで楽しんでいます。

写真を撮るからと、食べるのを待たされる

夫は、ちょっと気の毒です。(笑)
返信する
くろねこさん (比呂美)
2005-09-26 09:21:32
ハワイは日曜日ですね。

今日も、美味しいものをたくさん

食べてくださいね。

くろねこさんがたくさん食べていると、

なぜか安心する私。(笑)

ミルフィーユは好みの味でした♪
返信する
みんな美味しそう~ (ブルーベリー)
2005-09-27 12:46:37
今日はランチがまだなので

この写真を見てパスタが食べたくなりました。

ミルフィーユもとっても美味しそう
返信する